目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チタン・ゲルマニウム・銀が配合されているのはスパルタックスとシックスチェンジ!加圧シャツに配合がうれしい効果

夏の暑いこの季節、汗を掻かない日なないと思いますが、それでも体を少しでも絞りたいと思って加圧シャツを着用しています。 加圧シャツの素材はほとんどが、ナイロン、ポリエステル素材がほとんどです。 なので洗濯にあまり気を使うことは無かったのですが…

メタックステープの効果実感!ファイテンブースでいただいたノベリティを使ってみた

A8フェスティバル2018in横浜で訪問させていただいた、ファイテンのブースでノベリティとしていただいた、メタックステープを試しに使ってみることにしました。 私は肩こりは無いのですが、長く生きているとやはり関節などが痛むことがあり、若い頃のよ…

急速イオン消臭スプレー”ヌーラ”|体臭対策以外の使い道

急速イオン消臭スプレー”ヌーラ”。 その使用目的は、ヌーラを衣類にスプレーすることによってそのイオン反応によってニオイを変化させ無臭化するものです。 ヌーラは体臭予防の為だけしか使い道が無いのでしょうか? そんなことはありませんで他にもニオイ対…

消臭スプレーヌーラ!ほかの消臭スプレーとの違いは?

普段着用するシャツや下着、靴下に消臭効果を持たせることで体臭を無効化する体臭予防スプレーヌーラ。 実際に使用してみてその効果と目の当たりにしましたが、同様の商品はあるのでしょうか? その違いについて調べてみました。 消臭スプレーといえば 消臭…

加圧シャツ5種類比較!値段と肌触りなら断然スパルタックスがおすすめ!

尋常でない猛暑の為、加圧シャツを着用してのロードバイク実験の2サイクル目は保留となっています。 とはいっても、それぞれの特徴を確認するため毎日所有している加圧シャツを着用しその効果の違いを確認しています。 今回は、今までに紹介していなかった…

ファミスタエボリューション!ニンテンドースイッチソフト待望の野球ゲーム

ニンテンドースイッチソフトに待望の野球ゲームソフトが登場しました。 ニンテンドースイッチソフトは発売されてからソフトが続々と発売されてきており、スポーツ系のゲームも出てはいたのですが、野球が出ていませんでした。 ニンテンドーDSを持っていれ…

劇場版ウルトラマンジード!特装限定版DVD購入!

今年3月に全国ロードショウされた、劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ願い!! 公開初日の舞台挨拶つき上映会のチケットを取る為に苦労したことを思い出します。 その甲斐あって朝倉リク役の濱田龍臣さんと愛崎モア役の長谷川眞優さんに会え、ハイタッチま…

夏祭りに行って新しいアイテムをゲット!家の中でバッティング練習

近所の商店街や自治会で夏祭りが行われているところもあるのではないでしょうか? 先日の週末の2日間で夏祭りが行われました。 日曜日は野球観戦があったので参加したのは土曜日だけとなりましたが、例年よりも早く活動したので結構余裕でいろいろとみるこ…

息子の習っているヴァイオリンをチョット弾いてみた!競争心を煽って練習に熱?!

息子が4歳の頃より習っているヴァイオリン。 昨年からは鎌倉の先生の所へ通う様になった関係で、私も一緒にレッスンに付き添う様になりました。 6月に行われた発表会では、練習では上手く引けなかったところが、上手に引くことが出来て、自分の息子の事な…

テサラン|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!ブース訪問

A8フェスティバル2018 in 横浜にて訪問させていただいたブースについて紹介させていただいています。 今回は、手汗・顔汗対策の商品を提供している、テサラン様のブースについて紹介します。 暑い日が続いて、外出すれば汗をかかない日は無いと思いますが、…

プロイデア|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!ブース訪問

A8フェスティバル2018 in 横浜に参加した際に訪問させていただいたブースを紹介させていただいています。 今回は姿勢補正とストレッチ座椅子を提供している、プロイデアのブースについてご紹介します。 プロイデア プロイデアは背筋を無理なく補整して正しい…

息子の夏休みは野球ばかり

昨年のセパ交流戦のDeNAベイスターズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を横浜スタジアムで見て以来すっかり野球の虜になった息子。 それ以降、ベイスターズファンになったため、球場に野球観戦に行ったり、ベースターズグッズを買ったりと野球好き少年に…

光目覚ましinti4|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!ブース訪問

今年の猛暑は尋常ではないですよね? 夜はエアコンをかけて寝るようにしているのですが、それ度も寝苦しい夜が有ります。 夜よく眠れないと朝がつらくなるので、睡眠環境を整えることはとても重要だと思います。 今回は、睡眠と目覚めを提供する、ムーンムー…

A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!ブース訪問篇

A8フェスティバル2018 in 横浜に参加し当日は絞り込みながらもいくつかのブースに訪問させていただきました。 自分のサイトに関係あるものや、個人的に興味のあるもの、サイトテーマとは異なるけれどもサービスとしてとても良いと思うもの等が有りました。 …

フェフェ・ブース訪問|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!

A8フェスティバル2018 in 横浜へ参加し、訪問させていただいたブースについて紹介させていただいています。 今回は、男性向けではないけれどもとても心がときめいた商品をそろえられている、フェフェ 様についてご紹介します。 息子が生まれる前かそのくらい…

Finc・ブース訪問|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!

前回A8フェスティバル2018 in 横浜で回らせていただいたブースの一つ、ファイテンについてご紹介しました。 歳をとって体の形が崩れてきている私がサイトテーマとしている、かっこいい自分を作り。 その方向性と同じ広告主様のブースはどこかと事前にチェッ…