目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島東洋カープ優勝に貢献?!ファイテンのRAKUWAネックシリーズ!丸佳浩選手も使用中!

9月26日、広島東洋カープがセリーグ3連覇を果たしました。 DeNAベイスターズファンの我が家としては、今年もリーグ優勝することが出来なかった無念さも有りますが、圧倒的な強さでリーグ制覇した広島東洋カープには敬意を表します。 まだ、クライマ…

メタックステープは貼ればすぐに効果あり!気になるところに貼れるので便利!

ファイテンのメタックスローションを風呂上がりの体に塗ることを日課としていたのですが、それが出来ないこともあります。 そのせいか、翌朝すっきりしないこともあるのですが、時間が無いときにメタックスローションを塗るのはチョット大変。 そんな時に、…

広島で戦う横浜DeNAベイスターズを応援!ライブビューイング

お題「思い出の一枚」 よっしゃ!行くぜ!って感じでベンチを飛び出していくようなこの写真。 もちろん、息子は選手でも何でもありません。 これは、9月12日に横浜スタジアムで行われた、ライブビューイングが行われた日の写真です。 横浜スタジアムで試…

ファイテンRAKUWAネックMETAX(メタックス)!体感した妻も購入検討中!前向きになれる効果

自分用に購入した、RAKUWAネックMETAX(メタックス)。 会社で社内システムを構築している妻が、使ってみたいというのでしばらくのあいだ貸すことにしました。 私は、そんなに肩がこるほうでは無いので、肩こりをもっている妻に使ってもらった方…

加圧シャツ!腹回りに特化!袖は無くともかなりの締め付け感!マッスルプレスタンクトップ

加圧シャツは、ながらトレーニングにとって効果的なツールです。 夏の暑さのピークは越えたとはいえ、まだまだ暑い日が続いているこの時期、スタイルアップのためとはいえ、1枚多く着るのはチョットつらいと思うこともありますよね? マッスルプレスタンク…

加圧シャツ圧倒的締め付け感ならコレ!SIX-CHANGE(シックスチェンジ)!効率的なトレーニングに最適!

加圧シャツを着ることで、効率的に上半身を鍛えることが出来ます。 加圧シャツと調べると最近ではいろいろな種類が発売されていて、現在、私は5種類の加圧シャツを所有しています。 その日の行動や体調に合わせて毎日どれを着るか選択しています。 普段は比…

加圧シャツ4種類比較!Tシャツの下に着てみた際に袖からどのくらいはみ出すかチェック!

加圧シャツはインナーシャツですので、加圧シャツだけで表に行くようなことは有りません。 加圧シャツを下に着て、今に時期ならばTシャツを着ることになります。 長袖シャツならばそんなに気にならないことですが、Tシャツだと袖口からインナーシャツの袖…

ファイテンRAKUWAネックMETAX(メタックス)!つけた瞬間に効果を発揮!柔軟性アップ

メタックスローションやメタックステープを実際に使ってみて、その効果を体感してしまうと、この商品はどうなんだ?と気になってしまいます。 普段、動きの気になる箇所は、下半身よりも上半身。 特に首回りや、肩回りです。 メタックスローションやメタック…

貼った瞬間から効果を実感!メタックステープ!ファイテン

A8フェスティバルに参加した際に訪れた、ファインテンのブースでいただいたノベリティが、メタックステープでした。 メタックステープの使用例が、首、肩、腰になっていたので、ひじはどうなのであろうと思いつつ、いつの頃からか、右ひじの筋が常に痛いの…

ファイテン最高峰の技術!メタックス配合!メタックスローションの効果は塗った瞬間から!

ファイテンのセミナーに参加し、その技術について講義と実演で体感してきました。 そのセミナーの中で実際に使用した、メタックスローションとメタックステープはその日のうちに購入しました。 もう一つは、野外のスポーツの時に使える、メタックスEXスプ…

ファイテンの技術を体感!メタックスの効果実感!ファイテンの効果の仕組みとは?

A8フェスティバルに参加した際、9月1日に開催されるファイテンのセミナーを紹介されたので、参加しました。 社長自らファインテンの生い立ちや技術についてご説明いただき、ファインテンの効果がどういう仕組みのモノなのかを知ることが出来ました。 一…