目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

Finc・ブース訪問|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!

f:id:shishikomadb:20180831115349j:plain

前回A8フェスティバル2018 in 横浜で回らせていただいたブースの一つ、ファイテンについてご紹介しました。

歳をとって体の形が崩れてきている私がサイトテーマとしている、かっこいい自分を作り。

その方向性と同じ広告主様のブースはどこかと事前にチェックしておいたところが今回ご紹介する、Fincです。

Fincとは?

「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」を理念としている、ヘルスケア企業で、医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小 他、現在の日本の状況を予防領域に特化したモバイルヘルスケアベンチャーです。

とても大きなテーマに取り組んでいらっしゃる企業です。

健康でないと長生きの楽しみも半減以下になってしまいますから病院に関わる時間やお金をもっと違うことに使える方がしあわせですもんね。

提供しているサービス

今回、Fincが提供しているサービスは以下の3つです。

  • Fincプレミアム
  • Fincダイエット家庭教師
  • Fincボディデザインプログラム

Fincプレミアムとは

・月額960円で、管理栄養士やトレーナーに相談し放題!

・ジムやヨガなど全国3,000店舗の割引クーポンがなんどでも使える

・活動することでGetしたポイントで商品を購入することが可能 ・体重、体脂肪率BMI等も計測できる体組成計を無料レンタル 自分自身でダイエットに取り組み、行き詰った時に自由に相談できるというもので自分のペースでという方向きだと思います。

月額960円が2週間無料!!FiNCプレミアム

Fincダイエット家庭教師とは

・ジムに通うことなく、スマホで始めることが出来る、パーソナルプログラム

・生活習慣を分析し最適な方法を提案 ・専門家がマンツーマンでサポート ・自宅で出来るトレーニングを動画提供 ・効果を最大化する、サポートアイテム ジムに通うことが出来ない方で、きっちりトレーナーについてダイエットを行いたい向けのプログラムです。

ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

Fincボディデザインプログラム

最先端のトレーニングとオンライン食生活サポートで理想のボディメイクを行います。

ボディデザインプログラムのジムは有楽町、銀座、赤坂、原宿、六本木にあります。

横浜からだと有楽町が一番行きやすいかもしれません。

FiNCFitボディデザインブログラム

さいごに

Fincのブースでも色々とお話させていただき、各プログラムともとても魅力的に感じました。

特にFincプレミアムは月額960円ですが、2週間無料。

さらに全国のジムの割引が使えるのでとても魅力的と思いましたし、こちらは実際に使ってみようと思っています。 そのレビューについてはまた後日。