目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

劇場版ウルトラマンジード!特装限定版DVD購入!

f:id:shishikomadb:20180827150535j:plain

今年3月に全国ロードショウされた、劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ願い!! 公開初日の舞台挨拶つき上映会のチケットを取る為に苦労したことを思い出します。

その甲斐あって朝倉リク役の濱田龍臣さんと愛崎モア役の長谷川眞優さんに会え、ハイタッチまでして楽しかったことを思い出します。

その劇場版ウルトラマンジードのDVDが発売されたので早速購入! メイキングなどの特典が見たいので、特装限定版を購入しました。

特装限定版ということで、監督や役者さんのインタビューの冊子が付属しています。

f:id:shishikomadb:20180831152014j:plain

パッケージのデザインはジードのウルティメイトファイナル。

f:id:shishikomadb:20180831152042j:plain

DVDのパッケージと添付の冊子。

f:id:shishikomadb:20180831152101j:plain

左のウルティメイトファイナルが本編ディスク、右のギガファイナライザーが特典ディスク。

特装限定版とは

特装限定版は通常版のディスクに加えて特典ディスクが付属。

特典ディスクにはメイキングやカットによる未公開シーンなど、本編を何度でも楽しめるようになる特典です。

ウルトラマンジード ヒーロー鼎談は監督や役者さんたちの作品に対する想いなどが聞くことが出来る特別なものと思います。

他にも、本編ディスクに収められている、オーディオコメンタリーではメインキャストの4名による撮影の裏側や好きなシーンやセリフなどを自由に発言していて楽しいものとなっています。

さいごに

ウルトラマンジードは作品として大好きな作品だったので、本編が終了し劇場版も終わってしまってチョット寂しい思いがあったのですが、DVDでいつでも見ることが出来るのはありがたいです。

どんな作品もそうなのですが、DVDを一通りそろえると、TVシリーズから劇場版まで一気見をしたくなります。

夏休みなのでそれも可能!?

劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!(特装限定版)【Blu-ray】 [ 濱田龍臣 ]

価格:5,508円
(2018/8/9 13:42時点)
感想(0件)