目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

フェフェ・ブース訪問|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!

f:id:shishikomadb:20180831115349j:plain

A8フェスティバル2018 in 横浜へ参加し、訪問させていただいたブースについて紹介させていただいています。

今回は、男性向けではないけれどもとても心がときめいた商品をそろえられている、フェフェ 様についてご紹介します。

息子が生まれる前かそのくらいに知っていれば良かったのに~と思う商品が沢山ありました。

フェフェ(fafa)

フェフェのサイトのブランドストーリーを見ますと、『フェフェはチルドレンラインとウィメンズラインを手掛けるオリジナルブランド。

子供達が“自ら選んで着る服”をコンセプトに、デザイナーHelenの、流行やルールにとらわれない自由な発想と“子供達に、絵本の中に出てくる主人公のような夢のあるお洋服を着て欲しい”という強い想いからfafaのお洋服は生まれています。

あっという間に過ぎ去ってしまう幼少時代だからこそ、その時にしかできない特別なお洋服を着せてあげたい。』

なるほど、本当にブースに並んでいる商品は女子が喜びそうなデザインのモノばかり! 私は根っから男子ですが、妻が見たら絶対喜ぶだろうなと、思いました。

フェフェのデザイナーは?

フェフェ(fafa)のチーフ・デザイナーRie Eleni Miyaokaはギリシャ人の母と日本人の父のハーフ。

20代前半にロンドンに留学しました世界トップクラスのデザイナーを多数輩出している Central Saint Martins College of Art&DesignWomen's Wear(BA)を卒業したということです。 私の見識が狭いということがあるかもしれませんが、デザイン的に始めてみた感じだったのですが、ギリシアという言葉を聞いてチョット納得です。

見せていただいた商品(一部)

ブースに展示してあった商品をいくつか見させていただきました。

f:id:shishikomadb:20180831144248j:plain

哺乳瓶です。

瓶の外にデザインされているイラストは、塩素消毒などを使用しても大丈夫だそうですが、瓶の外に書かれている物なので、ずっとこすったりすると色落ちがあるかもと言ってました。

f:id:shishikomadb:20180831144306j:plain

ストローマグ。カラフルで目を引きますね。

f:id:shishikomadb:20180831144321j:plain

ウォレットです。

キラキラが沢山で女の子が好きそうだな~と思いました。

さいごに見せていただいたのがこちら

f:id:shishikomadb:20180831144335j:plain

ランドセルです。

カラフルなデザインの外観だけでなく、内装も花柄で毎回の開閉が楽しくなりそうです。

ランドセルに合わせて、ペンケースやリコーダーケースなどもあるようなので柄をそろえることも可能ということです。

さいごに

フェフェの商品を紹介しました。

紹介した以外では母子手帳ケースなどがあり、お子様が出来たご友人にプレゼントとして最適だと思いました。

今の所、私の周りにはそういう人はいませんが、そのタイミングが来たらプレゼントとして送りたいと思います。

全国一律送料が嬉しい!メール便でいつでも気軽にショッピング★【フェフェオンラインショップ】