目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽しい野球練習!体を動かすのはいいね

妻の父が先日77歳、喜寿を迎えたのでチョットした誕生会を行いました。息子はそのことよりも野球をやっていた叔父に会って遊ぶことが目的でした。当日は天気予報では雨、実際は降ったりやんだりという天候でしたが公園で遊ぶことが出来ました。 まずはお祝…

初めての鎌倉大仏!充実の一日

建国記念日の先日、だいぶ遅い初詣に行ってまいりました。鎌倉は息子の習いごとの関係で2週に1回のペースで行っているのですが、観光という形ではなかなか来ることは有りませんでした。建国記念日はレッスンやそのほかの予定が無かったので観光することに…

超動ウルトラマン第5弾!平成ウルトラマン3部作!見参!

昨年の9月頃の話だったと思うのですが、超動ウルトラマンシリーズの第5弾!平成ウルトラマンシリーズの3部作のウルトラマンたちが登場。こればかりは必ず手に入れたいと思っていたのですが、無事に購入することが出来ました。バンダイさんのブログを見る…

ウルトラマンタイガの完結後に、ウルトラマンルーブを一気見

ウルトラマンタイガもテレビ放送最終回を迎え、現在はウルトラマンゼロを理解するという内容の、「ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED」が放映中です。 その時間帯の作品は「ウルトラマンエックス」の頃から録画をしていて、作品が変わってもずっと自動的に…

再開はいつ?トレーニングしなくなった今日この頃

寒いからということで、ローラー台トレーニングを中断して、今となっては中断なのかやめてしまったのか分からなくなっております。 その一つの理由として、とりあえず体型そこそこ整ったのと体重もまあまあ落ち着いたというところが有ります。 今まで何して…