目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

テサラン|A8フェスティバル2018 in 横浜に参加しました!ブース訪問

f:id:shishikomadb:20180831115349j:plain

A8フェスティバル2018 in 横浜にて訪問させていただいたブースについて紹介させていただいています。

今回は、手汗・顔汗対策の商品を提供している、テサラン様のブースについて紹介します。 暑い日が続いて、外出すれば汗をかかない日は無いと思いますが、紹介している汗対策ってどんなものでしょう? では、行ってみましょう

汗対策商品

株式会社globalstylejapanが販売している汗対策商品がテサランシリーズ。

手汗対策用と顔汗対策用の2種類がラインナップされています。 汗を掻くシチュエーションっていろいろありますよね? 初夏から秋くらいまでは、家から駅まで歩くだけでも体温が上がります。

歩いて風を切っている間は良いのですが、駅について止まったとたん汗が流れることってありますよね。

ハンカチなどでふき取っても次から次と汗が流れ、電車やバスなどで満員だととても気になります。

他にも、手汗を書いて手すりや吊革に汗っぽさが残るかと思うとそれも気になります。

汗対策!テサラン

f:id:shishikomadb:20180831150926j:plain

人間生きていればいやでも汗を掻くものですし、むしろ無理やり汗を掻かないようにすると別の弊害が出るものです。

●手汗対策テサラン

テサランの手汗のメカニズムは汗腺に蓋をすることで手汗をコーティングし汗の過剰分泌を抑えるというものです。

肌に優しく、敏感肌の方にも使用できるものです。

私も試しに左手だけ塗らせてもらったのですが、匂いもなく、すぐに手に馴染みました。 馴染みすぎて、帰りの電車で左右の手感覚が違うのを感じ、そうだ左だけテサランを塗ったんだと思い出すほど。

手汗については、男女問わず悩める問題。 実際の所、男性の利用者が10%以上いるということ。

取引や、対人対応等、気を使うことの多さは男子も女子も変わらないからですね。

使って実感!大好評の手汗対策クリーム TESRAN

●顔汗対策、テサランフェイス

手汗対策テサランと同様、顔汗対策の商品が、テサランフェイスです。 顔汗は手汗以上に目立つので、何とか抑えたいと思う人も多いと思います。

テサランフェイスもテサランと同様、汗腺に蓋をして汗の分泌を抑制するというメカニズムですが、テサランは手や脇には使用できるものの、顔には対応していないので新たに顔用に試作を重ね出来上がった商品ということです。

こちらも、男女問わず、顔汗が気になっている方が使用しているということです。

使って実感!大好評の顔汗対策クリーム テサランフェイス

さいごに

手汗、顔汗対策商品テサランですが、用量、用法を守らないと期待の効果が発揮できない可能性が有ります。

少なかったり、多かったり、また塗るタイミングだったり・・・。そこは厳密に。

また、定期購入なしで、効果が感じられなかったり、肌に合わない場合、商品代金の全額返金保証というのは 製品に対する自信の表れです。

手汗、顔汗でお悩みの方は是非試してみることをお勧めします。

使って実感!大好評の手汗対策クリーム TESRAN

使って実感!大好評の顔汗対策クリーム テサランフェイス