目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

枕元にクリスマスプレゼント!いつもより早く目覚める息子はウキウキ!

f:id:shishikomadb:20181127142413j:plain

クリスマスイヴの日、サンタさんからのプレゼントがちゃんと届くかソワソワしていた息子はいつになく早く布団の中へ。

サンタさんが入ってこれるように入り口を確保して置いてね、と息子から指示を受け、やっとくよ~と寝室に送りだしました。

実際の所、いつもと違う時間に布団に入ったのですぐには寝付けなかった模様・・・・そりゃそうだ。

それでも早めに寝たおかげか、サンタさんからのプレゼントが届いていたようです。

プレゼントは希望通り!

今年、息子が希望していた、クリスマスプレゼントは2つ。

1つは、NintendoSwitchソフトの「ニンテンドーラボ バラエティキット」、2つ目は「人生ゲーム タイムスリップ」でした。

プレゼントが2つというのはどうかと思う方もいるかもしれませんが、「人生ゲーム タイムスリップ」はひそかに私や妻が興味が有ったので、私たちの分も一緒にお願いしてもうという感じで、言ってしまえば便乗のようなものだったので良しとしました。

そして、届いたプレゼントはコチラ

f:id:shishikomadb:20181225102148j:plain

ニンテンドーラボで遊ぶのはもちろんの事、当面の間は、人生ゲームもほぼ毎晩遊ぶことになるだろーなー。

重かったのはそういうことか

実は、ニンテンドーラボを購入した時に想像以上に重く感じたのですが開けてみて納得しました。

ニンテンドーラボは段ボールで組み立てるキットなのですが、開けてみると箱一杯にぎっしり段ボールが詰まっていました。

パケージ写真で出ているように、5種類の作品が作成できるほどの段ボールがセットされていて、枚数は28枚。

紙って1枚だとそれほど重さを感じないですが、枚数が増えると意外と重いのです。

さて、息子はどれから作成しようとするのでしょうか?

朝起きたときにプレゼントが有ると嬉しい!

息子は、朝起きたときにおっきなプレゼントが目に入りとてもうれしかったようです。

いい子にしていないとプレゼントをもらえないと言うのが条件として有ると思っているので、チョット心配があった模様。

息子は、バイオリンを習っているのですが、自分自身に対して結構厳しいので、上手に出来ていても納得いかないことも多々あり、そういうところから”いい子”の定義のレベルが高いのかもしれません。

いつもに比べてとても早く起きてきて、嬉しそうにプレゼントを持って寝室から出てきました。

私は密かに、息子が嬉しそうに出てくるのを見るのが好きなのです。

あと何年こんな感じでいられるのかな~

さいごに

自分も子供の頃、クリスマスの朝目が覚めたときに枕元にプレゼントが置いてあった時何とも言えないうれしさが有ったのを覚えています。

同じような感覚を今、息子が味わっているのかなと思うと嬉しいです。

 

【新品】【Switch】ニンテンドー ラボ TOY-CON 01:バラエティキット/HAC-R-ADFUA/(4902370538731)

価格:6,469円
(2018/12/25 11:09時点)
感想(1件)

【オンライン限定価格】人生ゲーム タイムスリップ

価格:2,979円
(2018/12/25 11:10時点)
感想(0件)