目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

akippa【アキッパ】!駐車場探しの心配なし!目的地まで安心ドライブ

f:id:shishikomadb:20180829093719j:plain

観光地に遊びに車で行くとなると駐車場に困ることはありませんか?

現地に順調に到着したものの駐車場を探すのにウロウロしたり、せっかく駐車場を見つけても満車だったりすると観光する前に疲労してしまいますよね。

今回はそんな駐車場さがしの心配や不安をなくすサービスを紹介します。

駐車場予約サービスakippa【アキッパ】

現地についてからでは駐車場の状況は運任せ。

やっと見つけたと思っても満車だったり、入庫待ちの車両が並んでいたりすると現地での観光の時間が少なくなってしまうのではないかと思って不安と焦りが出てしまいます。

駐車場も飲食店のように予約出来たらうれしいと思いませんか?

そんなサービスを提供しているのが、駐車場予約サービスakippa(アキッパ)です。

akippa(アキッパ)とは個人間で簡単に、スマホ・PCで駐車場の貸し借りが出来るオンラインコインパーキングサービスです。

駐車場所有者の空いているスペースを有効活用しているので、駐車場業界初の予約システムと格安料金での提供が可能となっています。

通常のコインパーキングとは違って、普段は利用できない月極駐車場の空いている区画や、個人所有の駐車場などをスムーズに利用することができます。

手続きは、空いている駐車場を現在地や住所から検索します。

そして、借りたい駐車場を事前予約し料金の支払いを済ませます。

そうすることで、混雑する日や人気のスポットの周辺でも、確実に駐車場を確保することが出来ます。 借りている当日は、車の出し入れは基本自由です。

会員登録登録は無料、手続き簡単

まずは下記のリンクをクリックします。

【akippa(あきっぱ!)】

 

  1. akippa(アキッパ)のホームページが表示されます
  2. ページ上方の”ログイン/新規登録”をクリック
  3. ”新規の方はこちら”を選択
  4. メールアドレスとパスワードを入力し”新規登録”をクリック
  5. 登録したメールアドレスに、”【akippa】会員登録完了!メールアドレスが未認証です”というメールが届きます
  6. メールに記載しているURLをクリックすると”メール認証完了”のページが開きます
  7. プロフィール編集をクリックし情報を入力します。(氏名、TEL、車両サイズ、ナンバー

以上で会員登録は完了です。

駐車場の借り方は?

駐車場を利用したい、観光施設や場所を検索うると該当する駐車場が表示されます。

利用したい駐車場を選び、借りたい日が空いているか確認し、空いていればチェックをいれます。 そして決済手続きを行うだけです。

駐車場によっては、再入庫できない場所もあるようなので内容は要チェックです。

駐車料金の決済方法は?

基本的にはクレジットカード決済ですが、携帯料金と合わせての決済も可能です。

対象の携帯電話会社は

大手通信キャリアの電話代と一緒に決済が可能というのは便利ですよね。

さいごに

事前に駐車場を確保できるサービス、akippa(アキッパ) 駐車可能な場所は、続々増加中!

場所によっては駐車場の数が少ない所も有りますが、確実に駐車場を確保できるのはありがたいですね。

登録は無料ですので、よろしければ確認を!

 

【akippa(あきっぱ!)】