目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

ウルトラマンショップ!ウルトラマンワールドM78!ウルトラマン好きにはたまらない!

f:id:shishikomadb:20180828120813j:plain

前回はウルトラアスレチックについてご紹介しましたが、子供だけでなくウルトラマン好きの大人にとってもわくわくする場所が有ります。

それはウルトラマンワールドM78」です。

ウルトラマンワールドM78とは

ウルトラマンのオフィシャルショップウルトラマンワールドM78」は、定番の玩具はもちろん、雑貨や限定商品、コレクターアイテム等がバラエティ豊かに揃っており、子供だけでなくウルトラシリーズを観て育った全ての世代の方に楽しめるショップです。

店舗の中央には、ウルトラマンの乗り物があり、2度目の来店のあっくんは今回も乗車!(200円)

f:id:shishikomadb:20180828161818j:plain

他にも、ボールを転がして景品をゲットするゲームも有ります。(こちらは店員さんに声かけをしてボールの準備をおねがいします。)

しばらく間隔があいてから行くと、景品が変わっているので定期的に楽しめそうです。

ウルトラマンのガチャガチャもあり、アルティメットルミナスももちろんありました。

今回は、ルミナスユニットが欲しかったのですが、ウルトラマンコスモスをゲットしました。

f:id:shishikomadb:20180828161906j:plain

次回はルミナスユニットをゲットして、持っているウルトラマンを光らせたいと思っています。

魅力的アイテムも豊富!

ウルトラマンのオフィシャルショップというだけあり、おもちゃ屋さんでは見ることのできないようなグッズが沢山あります。

息子が学校に持って行っても良さそうだと思った、ウルトラアイがデザインされている定規があったのですが、15cmだとチョット短いので断念。

イラストの書かれたキーホルダーもあったのですが、現在通っている学校につけていくのは良くなさそうなのでこちらも断念。

息子は、先日見た劇場版ウルトラマンジードで登場した、「ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル」のソフビを購入しました。

私も何か欲しかったので、こちらを購入。

f:id:shishikomadb:20180828162100j:plain

ベリアルデザインのハンドタオルです。(25cm×25cm)

かっこいいですよね。

ほかにはウルトラマンがデザインされているハンドタオルもあります。

他にも、ネクタイや食器やコップなど本当に魅力的な商品があるので、ウルトラマンが好きな方は行って損はないと思います。

さいごに
ウルトラマンワールドM78はウルトラマングッズがいろいろ販売されているところです。

ウルトラアスレチックと隣接しているので、行くと何かしら購入して帰るというのが常となっています。

きっと、息子と私の二人で行くのが主な原因だと思います。

買い物も含めて、二人で遊ぶお楽しみです。

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』