目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

新ウルトラマン登場!ウルトラマンR/B(ルーブ)7月より放映開始!その内容は?

f:id:shishikomadb:20180827150535j:plain

昨年の12月末で最終回を迎え、3月より劇場版が上映された、”ウルトラマンジード”。

現在はジードの前作の”ウルトラマンオーブ”の中の話を選りすぐって放送中!

それに伴って、変身アイテムの”DXオーブリング”も店頭に並んでいます。

コチラに関しては、息子は興味が無いようなのでチョット安心。

さて、その放送枠の土曜日、午前9時に新しいウルトラマンの登場が決定!現在、公開されている情報をお届けしたいと思います。

ウルトラマンの名前は”ウルトラマンR/B(ルーブ)

今度のウルトラマンは2人。そしてその二人は兄弟という内容。(本当のウルトラ兄弟?)

主人公・兄の湊カツミと弟のイサミは、女子高生の妹と、セレクトショップを経営する父との4人暮らし。

カツミ、イサミの兄弟は、ある日ルーブジャイロルーブクリスタルを手に入れ、兄は火のエレメントを宿したウルトラマンロッソ」に、弟は水のエレメントを宿したウルトラマンブル」に変身します。

湊兄弟が時にぶつかり合いながら、共に成長して強大な敵に立ち向かっていく姿を描く特撮アクション作品であるとともに、この兄弟を取り巻く「家族」を中心とした絆の物語としても楽しめる連続テレビドラマです。

主人公を演じる2人は?

ウルトラマンシリーズの魅力をより追求したという今回の新シリーズでは、それぞれに深い思惑を秘めた複数の敵が現れ、視聴者の予測もつかないストーリーが展開されるとのこと。

主人公兄弟がそれぞれの強い想いをもった味方や敵とぶつかることで、身近にあるからこそ忘れがちだった大切なものに気付いていく、”絆”と”愛”を軸にした物語が繰り広げられます。

主人公・兄のカツミを演じるのは、平田雄也(24歳/所属:サンミュージックプロダクション)、 弟・イサミを演じるのは、小池亮介(22歳/所属:パシフィックボイス)と、フレッシュキャストが兄弟ヒーローを演じます。

f:id:shishikomadb:20180829145255j:plain
f:id:shishikomadb:20180829145332j:plain

左: 火のエレメントを宿す赤き姿 兄の「ウルトラマンロッソ」 右: 水のエレメントを宿す青き姿 弟の「ウルトラマンブル」 それぞれの体の色に合わせた必殺技があるのだろうと思います。

さいごに

家族構成からすると、お母さんがいない様、きっとそのあたりもストーリに関わるのではないかと思いますね。

主人公のキャストは発表されましたが、それ以外の方々についても情報が入り次第お届けしたいと思います。

その他、新ウルトラマン関連の玩具などもわかり次第、紹介したいと思います