目指せ理想の体!自転車でダイエット!

自転車でのダイエットと快適ツールの紹介

ファイテン!アウトレットセール終了まであとわずか!気になる商品がお得に手に入れられるかも

f:id:shishikomadb:20180910113146j:plain

昨年の12月21日から今年の1月15日まで限定で、ファイテンのアウトレットセールが開催されています。

と、ご報告させていただいてますが、正直言って今時点では、かなりの商品が在庫切れとなっています。

現時点では、ブレスレットシリーズと、ウェアシリーズにまだ在庫が有るようです。

 

やっぱり魅力50%OFF

私はRAKUWAネックを購入してその効果から、ブレスレットとアンクレットに興味が有りました。

一個の単価は高額なものではないですが、だからといってホイホイ購入というわけにはいかないので、Webの商品紹介を見て悩んでいました。

けれども、今回のアウトレットセールで、50%OFFで出ていたので購入に踏み切ることにしました。

 

在庫のみなので良いものは早めに!

よし!じゃあ購入するぞ!と意気込んでファイテンのサイトにアクセスしたものの、ネックウォーマーなどはすでに売り切れでした。

そこで、先ほど気になっていたと書いたブレスレットを探すことにしました。

ここで悩んだのが、サイズ。

17cm~21cmと有り、自分の腕の手首のサイズが右手が約17.5cm、左が約16.5cmなので、17cmだときつそうだし、19cmだとちょうどいい感じですが、手首に通す際余裕が有るのは21cm。

どのサイズがちょうどいいのか悩んだ結果、19cmと21cmを購入することにしました。

50%OFFなので2本購入で通常価格。

他にも、フィットアンダー半袖の赤を購入しました。

さらに、これはセール品ではなかったのですが、アンクレットを2本買ってしまいました。

悩んでいるときにセールは背中を押されるものですね。

 

届いたら早速使用

まず、サイズ感が心配だったブレスレット

f:id:shishikomadb:20190109162011j:plain

カラーはパープルでサイズは19cmです。

写真ではピッタリに見えるかもしれませんが、重力で地面側に引っ張られているからで人差し指1本入る余裕が有ります。

ちなみに21cmは、かなり余裕があり、構造が紐を2重に巻くタイプなのでネックレスにすることもできるほどです。

アクアチタンX50なのでメタックスとの合わせ技にするということもできます。

ついでに購入したフィットアンダー

f:id:shishikomadb:20190109162827j:plain

体にしっかりフィット。(胸のあたりお見苦しい点、ご容赦ください)

襟が首まで来ているのでちょっと暖かく感じますが、実際は薄着なので今の時期は寒いです。

姿勢矯正が行われるように作られているので、背筋がシャキッとなります。

加圧シャツに比べれば締め付けはかなり緩いですが、フィット感はかなりのものです。

このシャツを着用して運動を行ったことは無いのでその点についての感想はまた別の時に・・・。

とてもほしかった、アンクレット

f:id:shishikomadb:20190109163756j:plain

サイズは23cm。

ロードバイクでロングライドすると、ふくらはぎがけいれんしかけるので、アンクレットをする事によって、その症状が少しでも抑えられればと思って購入しました。

今は、これを着用してローラー台トレーニングを行っています。

シリコン製なので、水洗いも簡単。

面倒な時はつけたままシャワーを浴びることもあります。

 

さいごに

ファイテンのアウトレットをきっかけに3アイテムを購入しました。

特にアンクレットの効果なのか、ローラー台トレーニングの際、足が回りすぎ、オーバーペース感が有ります。

劇的に何かが変わる訳では無いですが、違いは有ります。

アウトレットセールをきっかけにファイテンの技術に触れてみてはいかがでしょう。

 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト